topimage

2017-06

製品不具合に関してのお知らせ カトー - 2014.07.31 Thu

お客様各位                                   

オリエントエクスプレス88(パリ-香港)エンブレム印刷不良発生のお知らせ
5月27日(火)に出荷いたしましたN ゲージ鉄道模型 「オリエントエクスプレス88 パリ-香港 7 両増結セット」(品番:10-1231)につきまして、以下のとおり問題点があることが判明いたしました。代替部品を作製のうえご対応の準備をいたしましたので、お手数でも以下のフォームによりご請求のお手配をお願い申し上げます。

■対象製品:品番:10-1231 オリエントエクスプレス88 パリ-香港 7 両増結セット(平成26年5月29日出荷分)
■内容:増結セットの下から2番目の車両、12 号車(寝台車 No3472)の両側面にあるエンブレム印刷不良。
※金色の向い獅子の紋章にエンジ色の模様表現がされておらず、他の車両と比べるとやや明るい金色に見えます。弊社ホームページに本件について掲載しております。http://www.katomodels.com/

■対応方法(製品のパッケージおよびボディー塗装の仕上がりが繊細な為以下の方法からご選択をお願いします。)
①弊社から直接、お客様へボディーパーツの送付をさせていただきます。
ボディー塗装面保護を考慮した専用の送付パックにて、正しく印刷された対応ボディーパーツをお送りさせていただきます。恐れ入りますがお客様自身での交換をお願いいたします。※ボディーパーツ本体のみをお送りいたします。車両の分解と組立て方法については手順書PDF をご覧ください。⇒
http://www.katomodels.com/pdf/noie2014_how-to-replace-body.pdf

②当社でボディーパーツの交換をさせていただきます。※返送用キットをご用意しています。
お客様自身でボディーパーツ交換が難しい場合は、塗装面保護を考慮した専用の送付パックキットをご請求いただき、それを使って当該車両のみをお送りください。当社にて無償で正しく印刷されたボディーパーツに交換後、約2 週間でご返送させていただきます。(セット製品様態でのご送付は輸送中にパッケージへのダメージが予想される為、避けて頂けますようよろしくお願いいたします。)

③ホビーセンターカトー東京店、大阪店へ直接、ご相談ください。

■請求先・送付先
〒1 6 1 - 0 0 3 1 東京都新宿区西落合1-24-10 
電話:03-3954-2503 ・ F A X:03-3954-3644
(電話受付時間:平日10:00~12:00 13:00~17:00)
株式会社カトー オリエント急行係(N)
※いずれかを必ずご指定ください
□①交換ボディーパーツ □②専用送付パック
■メーカー対応期間:平成26 年7 月22 日(火)~平成26 年10 月31 日(金)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
④店頭で正規ボディーパーツをお渡し
店頭にて正規ボディーをお渡し致しますので、ご購入済時のレシート、又は製品自体をご持参ください。なお、誠に恐れ入りますが店頭でのボディー交換作業については承っておりません。交換作業をご希望のお客様は上記メーカー窓口へ直接お問い合わせください。
■店頭での正規パーツのお渡しは8月末日までとさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ホビーショップ タム・タム 鉄道部

製品不具合に関してのお知らせ トミックス «  | BLOG TOP |  » ◆鉄道模型 入荷日変更のお知らせ◆

プロフィール

鉄道部 商品管理担当

Author:鉄道部 商品管理担当
タム・タム鉄道部 商品管理担当が鉄道模型の情報と、その他いろいろお送り致します。

最新記事

カテゴリ

ご予約開始のお知らせ (229)
商品入荷のご案内 (201)
KATO セールスミーティング (32)
TOMIX 商品説明会 (17)
ホビーショー・見本市 (18)
模型制作 (18)
未分類 (78)
製品紹介 (168)
店舗案内 (58)
実車 (14)
イベント・催事 (43)
実務作業 (15)
お知らせ (108)
実車・風景 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター