topimage

2017-06

パッケージ見直し - 2013.01.10 Thu

こんにちは。
商品管理担当です。

オリジナル室内灯「TORM」の消費アンペア表記違いの件、大変申し訳ございません。
またパッケージに関しても製品が台紙から外れやすいなど問題がありますので、梱包方法を次回生産時に見直しを行います。そんな中でもお買い上げ頂きまして有難うございます。感謝です。

本日は本社(名古屋)へ出張でした。
上記室内灯のパッケージの見直しと、ご要望の多い幅広タイプ納品時期の打ち合わせを行いました。
幅広タイプは4月から5月ごろ発売できそうです。また幅狭の暖色(電球色)は2月ごろ発売できそうです。

他いろいろとオリジナル製品の打ち合わせをしてきました。
近々で車両ケースに関連する製品(ウレタンではありません)を商品化予定です。

オリジナル製品、いろいろ難しい面がありますが今後もお客様に喜んで頂けるものを商品化してきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm

それではここまでご覧頂きまして有難うございました。

ちょっとの加工でよりリアルに «  | BLOG TOP |  » 海外からの売り込み

プロフィール

鉄道部 商品管理担当

Author:鉄道部 商品管理担当
タム・タム鉄道部 商品管理担当が鉄道模型の情報と、その他いろいろお送り致します。

最新記事

カテゴリ

ご予約開始のお知らせ (230)
商品入荷のご案内 (201)
KATO セールスミーティング (32)
TOMIX 商品説明会 (17)
ホビーショー・見本市 (18)
模型制作 (18)
未分類 (78)
製品紹介 (168)
店舗案内 (58)
実車 (14)
イベント・催事 (43)
実務作業 (15)
お知らせ (108)
実車・風景 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター