topimage

2024-03

◆鉄道模型 入荷予定商品のお知らせ◆ - 2018.10.15 Mon

タム・タム鉄道部です。

鉄道模型入荷予定品のご案内です。入荷日および時間帯につきましては、店舗により異なる場合がございます。
また、商品によりましては少量入荷、またはご予約分のみの入荷となり、店頭販売分ご用意できない場合もございますので予めご了承ください。
※特記が無い場合はすべてNゲージ(1/150スケール)です。

※一部製品の割引率を10月1日より改定させていただきました。詳しくは下記にてご確認ください。
※SW神戸店でのご予約品のお受け渡し・ご購入方法につきましては下記にてご確認ください。

10月19日(金)頃入荷予定
◆トラムウェイ
・TW-EF58C【新】(HO)国鉄EF58小窓ブルトレ色 下回りグレー
・TW-EF58D【新】(HO)国鉄EF58小窓ブルトレ色 下回り黒
◆トミックス
・5722【新】TCSホーム用サウンドユニットⅡ
・9143【再】EF210-300

10月20日(土)頃入荷予定
◆ホビーセンターカトー
・176-6173【新】MAXI-Ⅳ TTX 旧ロゴ CN53フィートコンテナ付
・176-6174【新】MAXI-Ⅳ TTX 新ロゴ EMP53フィート グリーンコンテナ付

【※鉄道模型 割引率改定のお知らせ】
下記の通り平成30年10月1日より割引率を改定させていただきました。
・KATO N/HOゲージ車両→定価より27%OFF
・TOMIX Nゲージ車両→定価より27%OFF
・TOMIX HOゲージ車両→定価より15%OFF
・マイクロエース N/HOゲージ車両→定価より27%OFF
・グリーンマックス Nゲージ車両→定価より27%OFF
・モデモ N/HOゲージ車両→定価より27%OFF
既に従来の割引率にてご予約を頂きましたお客様に関しましては、10月1日以降もご予約時の割引率にて販売させていただきます。
(※発売後2週間以内のご予約品お取り置き期間内に限ります。)

【SW神戸店でご予約をいただきました商品のお引き渡し方法につきまして】
神戸店にてご注文を頂いておりました商品、およびこれから発売予定のご予約品のお受渡し方法につきましては以下の形をとらせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけしておりますがご理解・ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

・既にご予約頂いております、予約商品の受け取りに関しましては、下記に記載してあるメールアドレス、もしくは電話番号へ『ご連絡頂きました方のみ』配送にてご購入いただくことが可能です。
尚、2018年10月20日までに、予約商品の引き取りについてお客様より当社にご連絡がない場合につきましては、誠に恐れ入りますが、現在、神戸店にてご予約されております商品を全てキャンセル扱いとさせていただきます。
 ※代金のお支払い方法に関しましては、商品代金引換のみとさせていただきます。
 ※商品配送費用につきましては、送料/代金引換手数料共に無料とさせていただきます。
 ※運送会社のご指定は出来かねますので、ご了承ください。

【お届け方法】
◆お届け方法につきましては、商品代金引換(現金もしくはクレジットでのお支払い)のみとさせて頂きます。
 各社、配送業者より、商品の方が配送されてお客様のお手元に商品が到着した際に、配送業者の方へ、その場で商品代金を現金もしくはクレジットでお支払することで商品をご購入いただくことが可能です。
 (9月20日までにご予約頂きました商品につきましては、送料/代引き手数料当社負担)
ご連絡先(TEL:052-509-5608 E-mail:tamca@hs-tamtam.jpタムカ係)
******ご注意******
・商品配送希望の場合は、お客様のお名前、お電話番号、配送先住所、ご予約商品名をお伝えください。
・タムカにご登録されております住所から、配送先にご変更が御座います場合には
 お手数ですが上記メールアドレス、もしくは電話番号へ、必ずご連絡くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
◆ご連絡を頂きましたお客様より、ご指定いただきましたお届け先へ商品をお送りさせていただきます。
*お届け日が数日掛かってしまう場合もございますのでご了承下さい。

◆神戸店で承っておりました予約品以外のご注文品つきまして(お取置き品/修理品)
 上記同様に、ご連絡頂きました方のみ配送にてご購入いただくことが可能です。
 ※お支払い方法に関しましては、商品代金引換(現金もしくはクレジット)のみとさせていただきます。
 ※商品配送費用につきましては、送料/代金引換手数料共に無料とさせていただきます。
 ※運送会社のご指定は出来かねますので、ご了承くださいませ。
 ※お預かりしています修理品に関しましては、作業完了次第別途お客様へご連絡させていただきます。

◆今後の新商品の予約受付について
 9月21日以降の新製品のご予約につきましては、通信販売をご利用ください。
 タムタムオンラインショップPC版 http://www.hs-tamtam.co.jp/
※9月21日以降の新商品予約に関しましては、配送料金が別途発生いたします。
※現在タムカサイトでは受け取り店舗をSW神戸店を選択できません。

≪お問い合わせ先≫
株式会社タム・タム タムカ係
TEL:052-509-5608 ・月曜日~金曜日 10:00~17:00
E-mail:tamca@hs-tamtam.jp
------------------------
※ご注意
・メーカー出荷予定日の変更等により、入荷日が変更になる場合があります。
・ご予約商品をお引き取りの際はタムカをご持参ください。
・ご予約商品の取り置き期間は発売より2週間までとなっております。期間内にご予約品のお引き取りが確認できない場合、以降の新規ご予約をお受けすることができません。また、取り置き期間以降はご予約頂いた商品をお渡し出来なくなる場合がございます。
・商品によっては入荷数が少なく一般販売分が少量、または店頭に並ばない場合もございますのでご了承ください。
・商品によりましては、お1人様何点までと販売数の制限をさせて頂く場合がございます。
・新商品のお取り置きに関しましては、状況によりお受けできない場合がございます。

お客様のご来店お待ちしております。

★鉄道模型 予約受付開始商品のお知らせ★ «  | BLOG TOP |  » ★鉄道模型 予約受付開始商品のお知らせ★

プロフィール

鉄道部 商品管理担当

Author:鉄道部 商品管理担当
タム・タム鉄道部 商品管理担当が鉄道模型の情報と、その他いろいろお送り致します。

最新記事

カテゴリ

入荷案内表(各メーカー直近のもの) (0)
KATO 予定品一覧 (1)
TOMIX 予定品一覧 (1)
TOMYTEC(各コレクション等) 予定品一覧 (0)
GREEN MAX 予定品一覧 (1)
MICROACE 予定品一覧 (0)
GREEN MAX (0)
KATO (0)
MICRO ACE (0)
TOMIX (0)
TOMYTEC (0)
トラムウェイ (0)
ポポンデッタ (0)
モデルアイコン (0)
ワールド工芸 (0)
エンドウ(1/80プラ製品) (0)
天賞堂(1/80プラ製品) (0)
その他 (1)
旧記事一覧 (1354)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター